ブログ説明

東京中央区にある、ワカンタンのオーナーのブログです。
日々の思ったことをダラダラと書き綴ります。

2017年9月5日火曜日

DIYで家のエネルギーを変えてしまおう!

さりーです!


最近、DIYにハマってます!


家が少し古いので、壁紙とか好みじゃなくて
窓の外の景色は好きなのに、家の中が気に入らない!


って感じで悶々としていました、、、(笑)


でも賃貸だから、色々できないし制約もあるから
穴を開けたりできないし、あーもうイヤ!


と言うことで、色々考えた結果

「そうだ!DIYしよう!」

って考えになり、今に至ります(笑)


お見せすることは出来ませんが、気に入らなかった
洗面所も好きな空間になってきたし、無機質だったキッチンも
小洒落た空間になりました(笑)


まだまだやりたい所はたくさんありますが

セリア・ダイソー・キャンドゥ

には、本当にお世話になっております(笑)

愛してます!ありがとう!!!



元々私は収納も出来ない人でしたが、DIYと100均のお陰で
少しだけ!?片付けられる人になりました(笑)


さりーは見せる収納を身に付けた!


みたいな感じで、時間がある時はコツコツと100均に
買い出しに行って、収納スペース確保頑張ってます!


お陰でホームページのブログ更新が滞ってますが💦、
頑張りますので引き続きよろしくお願いします!


DIYで良い情報がありましたら、ぜひシェアしてくださいね!


ちなみにこちらの玄関もDIYしております!



白い木の玄関!

実は、キャンドゥのリメイクシート貼ってます(笑)

100円でここまで綺麗になるなんて、得した気分♪


元々は↓のように、地味で可愛くないクロスが貼ってありました。




シールで貼るだけで、こんなに玄関の雰囲気が変わるなんて
すごいですよね!100円だし〜(笑)

シールだし〜。汚れたら張り替えれば良いじゃん?


たったこれだけで、玄関のエネルギーが変わって
良い運気を取り入れてくれるんですからDIY様様ですよ!


DIY風水のサイト作ろうかな(笑)


やり始めると、ハマってしまうDIY。


皆様も、気に入らない場所があったら、
DIYでエネルギーチェンジしてみてくださいね(^_^*)


もっと色々やって、大好きなおうちにしたいと思います\(^o^)/


大好きなお家に住みましょうね❤️

ワカンタンカの情報はこちらから

サイトURL:http://www.wakantanka.net/
 メール  : saly@wakantanka.net
 電 話  : 03-5542-0455